このブログを検索

2009年8月11日火曜日

休日

休みって事で朝から愛犬(キナクル)と3人で串木野新港まで釣りに行って来ました!!

海は大荒れ状態でしたがなんとかアオリちゃんGET!!



9:00位までねばって投げ釣り+サビキ釣りに変更!!

豆アジ、キスを狙っちゃいました

しかし、アタリ全く来ません.......

で、場所移動!!

GET!GET!GET!

なんとかこんな感じでした



で.......

こんな感じでいただきました!!


アオリイカのお刺身


キスの天ぷら


アジの南蛮漬

大きいのはGETできなかったで近いうちに!!!

帰り際にパチリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿