このブログを検索

2009年8月13日木曜日

お盆

ですが、まずは5時起床でエギングへ〜〜〜〜

でかいのGETできませんでしたが、2杯GET!!!!!!




今までの最高は600gなのにな〜〜〜〜


エギングはコレくらいにしといてお墓参りでしょ!!!!!

お墓は平川と頴娃にありまして...まずは平川へGO!

最福寺立ち寄ってお墓へ〜〜





そんでもって頴娃へ〜〜

無事、お墓参り終了しました。お疲れさまでした!!

帰りは腹へって定番の唐船峡へ

夏のソーメン最高ですな〜〜






残念ながら私は500万人目ではありませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿