このブログを検索

2009年11月25日水曜日

寝れないよ~~~~

って事で一人寂しく指宿方面へエギングに行ってきました!!

人もいなくのびのびエギングを楽しんでました~~

まずは、750gのアオリちゃんGET!!



ギャフも届かず、手でラインを手繰ってあげました。ヒヤヒヤ(汗)

しばらく同じ場所でしゃくってましたが反応なし.....

テトラ側にまわって数回投げていると.....

「イカパンチ」の反応が!!!!!!!!

あれ???????????

「どっかーん」

何じゃこの引きは!!!!!!!

あがってきたのは、今までで最高にでかいアオリちゃん!!!

なんと!!!!!!!!!夢にまで見たキロアップサイズ!!!

ジャーン!!!!!!!



なんと1.2kg!!!!!!!!!!

まじ嬉しい~~~~~!!

この時を待ってました!!!!

このPOINTはエギングのパイセン、清水氏に教えてもらいました。

感謝感謝!!

ルンルン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿