このブログを検索

2010年1月4日月曜日

三社参り

1日から3日にかけて三社参りをしてきました。

三社参りって福岡県を中心として九州地方・中国地方の一部で強く根付いた風習みたいです。

まずは、1日~~

CLUB DEEP恒例のCOUNTDOWN終了後にSTAFF&お客さんと照国神社へ



甘酒飲んだり~~うどん食べたり~~綿菓子買ったり~~はしまき食べたり~~楽しかったっす!!

で、3日に霧島神宮と護国神社へ~~

霧島神宮までなんと3時間かかっちゃいました!!渋滞ですよ、渋滞!!



霧島神宮には何度か足を運んでいますが初詣としては初めてかな??








霧島神宮で激安焼肉店発見!!




お金のない時には是非!!

帰りは渋滞もなくすんなり護国神社へ~

ここは初めて来ました!






おみくじも大吉だったんで2010年もいい年を過ごせそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿