このブログを検索

2010年1月17日日曜日

a favorite food

本日、CLUB DEEP 「FEVER」

沢山のご来場有難うございました!!

内容の濃いPARTYだったと思います〜〜

Dragon , 59 , DAI その他出演者、お疲れさまでした〜〜!!

DEEPも7時でCloseし、本日FINALの「GLAMOUROUS」@CAVEにお邪魔しました〜〜

何と9時??ぐらいまでやってました!!

さすがGLAMOUROUS CREW!!

2年6ヶ月お疲れさまでした!!

9時過ぎに家に帰り着き、ふと

「温泉行きて〜〜」

で小野湯へGO!!

PARTY後の温泉たまんね〜〜

皆さんも是非お試しあれ!!

温泉の写真はNGでした!!!笑

爆睡後に、第2土曜日レギュラーパーティーのミーティングへ

皆さん真剣に話し合い、いいミーティングでした!!

いいPARTYをするには出演者が一丸となって話し合いをしたり、プロモーションしてるんですよ〜〜

で、本日のテーマ「a favorite food」

大好物ですよ!!

はい!! 「グラタン」です!!



なんとホワイトソースから作ってくれました〜〜〜

1ROUNDはマカロニ、エビ、タマネギ、マッシュルームといった内容





めちゃくちゃ美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感謝!!!!!感謝!!!!!!!

2ROUNDはマカロニ、エビ、タマネギ、マッシュルーム、ジャガイモといった内容





こちらも最高!!!!!!

あの方、意外に家庭的なんですよ〜〜笑

あとこちらのワインおすすめ!!





値段も1000YENぐらいでリーズナブル〜〜

是非是非!!!

御馳走様でした〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿