このブログを検索

2010年1月11日月曜日

IN MIYAZAKI

本日は早朝よりMIYAZAKI観光に行ってきました!!

まずは、今まで食べた事のなかったチキン南蛮!!

そうです!!

「おぐら本店」






まじで美味かった〜〜

腹も満腹になった所で、次の目的地

サンメッセ日南の「モアイ像」

かなりでかいのが7体ありました〜〜



ですが....横からみたら想像より薄かった!笑









で、こんなんありました〜〜




少し天気が悪かったので、次は晴れの日に行ってみたいです!!

最終目的は〜〜〜

「鵜戸神宮」

2010年4カ所目の参拝です!!  IKISUGI DESUGA NANIKA??













帰りに出店でサザエを食しました〜〜





4個で1000円だったのですが、1個サービスしてくれました!!

おっちゃんサンキュー!!!!!!

宮崎にはCLUB遊びでしか行った事がなかったので、いい観光ができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿