このブログを検索

2010年1月25日月曜日

SUNDAY

先週末、KAGOSHIMA CONNECTIONお疲れ様でした!!

皆さん、色んな場所で楽しんだ事だと思います~~

DJ M@RU RESPECT!!

CONECCTIONの疲れを癒す為に、今回の目的は??

「花水木」& 「味工房みその」

が、しかし早めに起床し目的地へ向かう予定が....

昨夜の、Tequila & Champagneのお陰でPM 2:00起床↓↓

家を出たのは、PM 5:00!!

目的地の道をまちがえ~のって感じでPM 7:00着...



せせらぎの湯 花水木

日曜日だったので1時間待ち.....ですが、館内は木の香りがほんのりと漂い、入浴前から

くつろいだ気持ちになれました!!



PM 8:00やっとで入浴!!







すぐ目の前を流れる神之川のせせらぎを聞きながら、かなり癒されました~~

温泉出て時間はPM 9:00!

「味工房 みその」はPM 9:30まで

絶対に間に合いません...

超----楽しみにしていたのに....「ごめんなさい」

来週は必ず行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局、市内に戻り焼き鳥食べました

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿