このブログを検索

2010年2月14日日曜日

Valentine's Day

本日14日、男性諸君はいかがお過ごしですか??

私はといいますと~~

なんと手作りの「なんたらチーズケーキ」頂きました!!

ジャーン!!!!!!!



いいでしょう!!私だけのケーキですよ~~上にシラオって書いてますがなーー笑

メチャクチャ嬉しかったです!!そしてメチャクチャ美味しかった~~

何て伝えればいいかわかりませんが...........

「口の中でクリームチーズの風味と酸味が広がり、舌の上でジュンジュワーみたいな感じでとけてなくなりました。

後、そこ部分に敷き詰められたクッキーとクリームチーズがめちゃくちゃ相性よくて 本当にめっちゃ美味しいです」

「ありがと」

しかーも、こんなものまで頂きました!!



なんか気を使わせてしまって申し訳ないです。

自分がいない時間を見計らって計画立てて、一生懸命作ってくれたんでしょうねー

本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿