このブログを検索

2010年3月11日木曜日

リベンジ

前回、問診と採血でSTOPがかかった献血にリベンジ!!

今回はすんなりOKでしたが〜〜〜〜〜

しかーーーーーし、献血中にトラブル発生!!!!!!!!!!涙

血管が細いみたいで中々、上手く行かない様子!!!

看護士みたいな方々が入れ替わり4人程、血管を見に来ました。

見られてる私は、不安でいっぱい......

結局、途中で中断。帰り際に、腕に塗る薬までいただきました〜〜

なかなか社会貢献できません...













献血中はDVD見れます!





そー言えば朝方〜〜雪でしたね!!3月に珍しい〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿