このブログを検索

2010年9月2日木曜日

完了!!

昨日は、姶良、加治木、国分方面へプロモーションに行ってきました!!




行きに少し雨が降ってきましたが、無事プロモーション完了しました!!

帰りは、たまたま国分付近で仕事中の彼女と待ち合わせをして

「丸亀製麺」へ




自分で天ぷら取ったり、テンカス大量にかけたり、楽しく食事ができました!!


フライヤーを貼らせて頂いた店舗様、「ご協力誠に有難うございました!!」

今週末のCLUB DEEPの予定です!!



 
[BUBBLICIOUS]
 
HIP HOP MUSICで~~~す!!
 
土曜日は、やつらが帰ってくる~~wwww
 


 
FEVERです!!
 
また、9/4(SAT)はDEEP STAFF URA^KOの誕生日ですのでテキーラ祭いっちゃいましょう~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿