このブログを検索

2010年9月6日月曜日

川内からの~一代

昨日は彼女が実家に帰っていたため川内駅へ迎えに行って参りました!!

天気は曇りだったんですが、鹿児島市内に近づくにつれて豪雨になっちゃったYo!!

さーて今夜は定番の「一代」ですが今回はSPECIAL GUESTにP&MRPを迎えましての飲み会になりました!!

何度も紹介してますが、この「一代」彼女の超~~~~お気に入りのお店です!!

気になった方は是非行ってみてくださいな!!








それから「一代」終了後からの~~~~なぜか「丸亀製麺」へ

かなりの暴飲暴食いたしました。

おしまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿