このブログを検索

2010年10月18日月曜日

11月17日

本日17日は11時起床でまずはラーメン「ふくまん」へ!!

ここのラーメンは彼女もお気に入りのお店!! 県外からのGUESTさんにも大好評です!!


それから、山形屋で用事を済ませ、テンパークへ~~~!!

何かイベントをしていたので覗いてみると、ステージ上で色々なショーをしてました!!

皆さんもご存知のCHOCO MOOが出演するとのことでしたのでそれまで暫く芝生の上で

日向ぼっこ~~~~~

自分らの横におじちゃんが座りこんで彼女に

「それIphoneね~?」 って聞かれてました....

「はい」と答えてからが大変な事になりました....

おじちゃんは次々に質問をし、彼女はそれをIphoneで調べさせられました....www

何とか乗り切りいざ、CHOCO MOOのショーへ!!

毎回のごとく、すばらしいショーでした!! ショー終了後、息が荒いままインタビューされてました!!www

その後、アミュプラザへ「バイオハザードIV アフターライフ 」を観にいきました!!



自分的には、まぁーまぁーだったかな??

その後、久しぶりの「一代」へ~~

久しぶりに、鰻、かしわの唐揚げ、蛸刺を食しました!!

「うまかった!!」

今日も充実した一日を送ることが出来ました!!

「ありがとうね!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿