このブログを検索

2010年10月11日月曜日

IKOMA HIGHLAND

本日は9時起床で生駒高原へ~~~

幼いときに1回行った事があって、蜂に刺された事しか憶えてません........

今回は、自然を満喫!!!!!!!!!!

小林インターまではスムーズに走れたんですが、料金所付近から渋滞渋滞。

残り4キロを1時間かけて進みました!

でも、山道を走りながら、牛やら、畑やら、色々見れて良かったかな!!ww

無事到着後、これまた人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!!


沢山の人と沢山のコスモス!! 綺麗でした!!





ヘリコプターでの観覧も最高でした!!



今度は何処行こうかな~~~~~wwwww






















0 件のコメント:

コメントを投稿