このブログを検索

2011年1月10日月曜日

霧島神宮

去年から行ってる「霧島神宮」へ初詣!!

きっちり予定立てて行って来ました!

まずは、腹ごしらえでこちら~~~~~



TEXAS 2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回よりかなり美味し!!

渋滞もなく霧島神宮に到着。






今年は「吉」!!

そして、今回の第2の目的地へ~~~




初!!関平温泉です!!

寒かったから気持ちよさ2倍!!wwww

気持ちえがった~~~~~!!

最後は「ビール」ではなくこちらでしめました!!



かなり満喫した休日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿