このブログを検索

2011年2月22日火曜日

お祝い2

昨日は、誕生日祝い第2段ってことで、まずは

「トマトの実」へ



以前もBLOGで紹介したんですが、ここの生パスタ美味すぎます!!

彼女は先に手を付けたので写真は有りませんwwwww

満腹になり、中央駅に向かう途中であまりにも温かく気持ちよかったので

「共研公園」で日向ぼっこ~~~~~~

鳩にメロンパンあげました!!



その後、「Amu」にてShopping!!

デニム生地のショーツをGETしてました!!

その後、いよいよあれです!!




以前にまして、驚かす場面の音がでかくなり凄かった~~~~

恐怖って感じじゃなくて驚かされるって感じの映画ですね~~~

今回もGOODでした!!

何と、秋ぐらいに続編があるみたいなのでこれまた楽しみが増えました!!

帰宅後は、前日に作った餃子で

「Beer&餃子 Party」

こいつらの相性最高ですな~~

いつもは、家でお酒を飲まない彼女も「ゴク、ゴク、59」って感じでしたよwww

餃子には下味を付けてたみたいで、凄く美味かったでした!!

Thanxxxxxxxxxxx!!


日、月曜で遊びまくって食いまくりました!!

「26歳誕生日、本当におめでとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿