このブログを検索

2011年2月15日火曜日

St. Valentine's Day

今年も1個GETできました~~!!

最近、お菓子作りを頻繁にするようになった彼女の腕前は凄いんです!!

昨夜は、自分の実家にチーズケーキを作ってくれました!!

母も大喜びでした!!

「ありがとね!!」

私が頂いた2011年バージョンはこちら~~~

ジャーン!!


凄くないですか??お店で買ってきたみたい!!

逆、しらおバージョンで御座います。



一切れじゃ物足りなく......二切れ追加。


二切れじゃ物足りなくて......

1本食べちゃいましたww


「すんごく美味かったよ!!」

「有難う!!」

ちーなーみーにー

2010年バージョンはこちら!!


0 件のコメント:

コメントを投稿