このブログを検索

2011年3月15日火曜日

久々に!!

朝5:30出港で鯛釣りに行ってきました!!

なんと船釣り初の片野田さんと!!

今回も「日登美丸(HIKO)」にお世話になりましたww

前半は鯵、鯖狙い

3人で13cm~30cmクラスを50匹ぐらいGET!!

し~か~し~~~~~

後半戦の鯛は0!!涙

釣りは難しいでんなーーーーー笑

今夜の晩飯は......

今回初めて作ったなめろう!!
鯵のお刺身
鯵フライ

美味く出来ました!!www

今日は彼女が出張の為、寂しく1人で食べます!!

イタダキマス!!

あ!彼女は鯵フライが好きなので冷凍して保存しておきました。

帰ったら食べておくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿