このブログを検索

2011年6月28日火曜日

爆釣

今日はPchanとHIKO船長いってきやした~~~

昨日、飲みすぎたので寝坊しました......

さーせんm(_ _)m

先ずは、サビキにタイラバを付けてのチャレンジ!!

入れ食い状態!!!!

アジ&サバ等、合わせて30~40ぐらいGET!!

その後はエギング~~~

一投目ででかいのきましたよ~~~

し~か~し........甲イカでしたwww


しか~し、アオリイカもGET出来ました!!




その後はタイラバで鯛を狙いましたが残念な結果に....

少しセレブっぽくwww

天気最高で楽しかった!!

彼女が作ってくれたにぎりめしも最高だった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿