このブログを検索

2010年8月18日水曜日

36

早いもので8/17で36歳になりました~~

36ですよ!36~~~~!!

昨日に続き彼女からの第2のサプライズ!!







NIKE JORDAN RARE AIR 「BRAND JORDAN」

前からこんなの欲しかったんで凄く嬉しいでした!! Thanxxx!!

夜はまたまたサプライズ!!

以前から行ってみたかった「福わらじ」を予約していてくれました!



お店ですき焼きを食べるなんて生まれて初めての経験でした!!

しかも~~~~~これっすよ!これ!!!



やばくないですか~~~??口に入れたらなくなった~って感じの牛肉っす!!

マジで美味かった!!すげー贅沢!!

お店の外観・内装も落ち着いた雰囲気でいかにもという感じで、お店の方が肉や野菜を

順序良く入れて下さったり!(少し緊張した!!wwww) 楽しく食事が出来ました!!



昨日に続き今日まで彼女に沢山お祝いしてもらいました。

凄くいい思い出になった!!

ありがとう!!俺の大切なRIKAちゃん!!

これからもずっとずっと一緒にいて下さいな!!

本当に有難うね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿