このブログを検索

2010年8月17日火曜日

遊びまくった!!

8月16日!! 今日は遊びまくった!!wwww

まずはAM3:30より



彦麻呂じゃなくて



HIKOの日登美丸にて鯛釣りに挑戦!!

今回は、彼女と自分の甥っ子の3人で行ってきたYo!

本日1発目にHITしたのはRIKAちゃん!! じゃーん!!



SHARK!!SHARK!!SHARK!!www

本命を釣り上げた甥っ子の英人!!



その後、鯵&イトヨリ&おじさん等

残念ながら私と彼女には鯛は来なかった.......残念...

初めての鯛釣りでワクワクでしたが棚の調整やらしゃくり方など難しかった~~wwww

でも、甥っ子喜んでで良かった!! 4人で食べた弁当も最高!!(THANX RIKAちゃん!!)

次回リベンジ!! (HIKO-休みだったのに船出してくれ有難う!!)



12時くらいには陸にあがり、次の目的地「川内の花火大会」へ

の前に腹ごしらえww







渋滞を予想し4:30には市内をデッパツ!!

鹿児島実業の試合をラジオで聞きながらの~ドライブ!!

試合が凄かったから渋滞も全然気にならなかったYo!

凄くいい試合をしてくれた鹿児島実業!!いや~興奮したね!!

残念ながら負けてしまったけど色んな意味で凄かった!!感謝!!(魔物住んでたね!www)

7時には到着!! すげー人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!!

人だらけ!!



自分自身花火大会に行くなんて事したことなかったけど、いいね!!

凄く綺麗で、あのド迫力!!心臓にきたね!!ww



今回駐車場を貸してくれたFIZZ YUKARI!! 有難うございました!!


〒8950076 鹿児島県薩摩川内市大小路町12-17-1F
0996-24-6765
http://www.fizz-clothing.com/

10時には終了~~~~!! 今度は凄まじい渋滞!! 市内まで約2時間かかったYo!

帰宅後に日付が変わり、彼女からのサプライズ!!

8月17日は自分の誕生日だったので







頂きました!! 有難う!RIKAちゃん!!

大切に使います!!

本日、約24時間遊びまくりました!! 楽しかった~~~~~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿